かぶもうけのきろく

貯金100万円を日本株にで自己流で運用中

平成30年10月25日の日経平均株価終値21,268円73銭

平成30年10月25日

 

日経平均株価終値は21,268円73銭  822円45銭安

 

私の証券口座残高は868,130円  前日比−21,557円

 

本日の主なニュースは、当然ながら日経平均株価が800円以上下落  など

 

個人的なニュースは、ここ3ヶ月で体重が3キロ落ちて50キロ代へ突入  など

 

f:id:kabumoukenokiroku:20181025185502j:image

 

いやー見たくない画像です(泣)

 

過去最高額のマイナスです。

 


1,000,000円からスタートした私の口座残高は本日現在868,130円

 


9月頃まで、口座残高は97万前後を推移してましたが、日経平均株価と連動するようにその後急落。

 


つまり、市場が下落傾向の時は何をやってもダメという事でしょうか?

 


和井田は自分の決めた損切りライン15パーセントを超えたので明日の値動き次第で売却します。

 


他、日経平均株価と連動して上下する日経レバETFという銘柄を購入。

 

 

今日の暴落からのリバウンドを見越しての購入です。

 

 

一昨年くらいでしょうか?

イギリスのEU離脱日経平均株価が1000円以上下落し、私はこれからまだまだ下がると予測

楽天225ダブルベアのような日経平均と反比例する銘柄を購入。

翌日、平均株価急騰して大損(笑泣)

 

 

といった、苦いありましたので明日上がる事にかけます!

 


まあ、せめてもの抵抗ですが、すこし怖いです。明日も下がるのかな。

 

 

日本株ってNYダウっていう指標の影響をもろに受けるらしいですね。

 

明日の朝のNYダウを確認してみることにします。