かぶもうけのきろく

貯金100万円を日本株にで自己流で運用中

SBI証券に口座開設してから4年たちました

SBI証券にて口座開設をしてから4年が経ち、儲けるチャンスもありました。

しかし、アベノミクスの意味も知らない株ビギナーの私は取引の流れとルールを把握する事で精一杯でした。

おかげで運用実績は過去一度もプラスになった事は無く、明確な取引ルールも決めていませんでした。

そんな過去を反省し、取引の記録として役立てようとこのサイトを始めます。

昨年から証券口座へ100万円と大金を元手に真剣に株取引と向き合っていきます。

株に興味のある方、あるいはこれから株を始めようとされている方にとって少しでも参考になる部分があれば嬉しいです。