かぶもうけのきろく

貯金100万円を日本株にで自己流で運用中

もうやめようか

 

仕事をやめてしまおうかな。

 

営業職ですが、精神的にもうヤバいです。

 

いい時もあれば悪い時もあるのは分かっています。

 

営業成績は可もなく不可もなくといったところだったのですが、年齢の割にはという目で見られます。

 

もともと人見知りの性格を変えたくて営業の世界に飛び込み、自分は変わったと思います。

 

しかし無理をしてたんでしょうね。

 

毎年、年を重ねるごとに薄いモヤモヤがどんどん重なっていき、今では心は真っ黒で何もみえません。

 

朝起きれません。

 

起きても強烈な吐き気です。

 

会社に行ってしまえばなんとかなると思い、無理矢理行くのですが。

 

お客様と会話中は話に集中しているので、笑顔で会話できるのですが、

 

自分のデスクに戻ると、おそらく死人のような顔になっていると思います(笑)

 

最近会社で笑った記憶がありません。

 

人間関係は良いのにこの気持ちはもう仕事の内容としか思えません。

 

ノルマ、ノルマ、クレーム、そしてノルマ

 

自腹、休日出勤、休み中に鳴るケータイ

 

突然の呼び出し、ノルマ、自腹、ノルマ

 

クレーム、クレーム、そしてノルマ。

 

 

 

転職活動を始めることにします。