かぶもうけのきろく

貯金100万円を日本株にで自己流で運用中

日経平均株価終値21,952円40銭

⭕️平成30年11月27日 火曜日

 

⭕️日経平均株価終値、21,952円40銭  140円40銭

 

⭕️私の証券口座残高、833,841円

 

⭕️本日の主なニュース、元貴乃花親方が奥様の景子さんとの離婚が発覚

 

⭕️個人的なニュース、本業の仕事でなにもかも嫌になり、ぷっつんしそうになったけど、我慢が大事という言葉を思い出し、感情を押し殺して仕事してました。

 

f:id:kabumoukenokiroku:20181127225406j:image

 

こんばんは。

 

株の記録を更新している以上、もちろん毎日株価は確認してます。

 

しかし、最近の頭の中は本業でいっぱい。

 

肉体的は眠いけど別に大丈夫。

 

精神的にヤバいです。

 

顧客からは要望、クレームで携帯は鳴りっぱなし。

 

上司からはノルマの進捗状況を常に確認。

 

同時にルーティンの作業をしながら携帯対応、人がいないため会社の電話応対しながら、接客も対応、そしてノルマのための仕事。帰宅してから顧客の電話対応。休日も電話対応。

というか、そもそも休日が月4日

 

最近朝起きると吐き気がヤバくても吐く物がないからおえつになる。

 

・・・寝るのが唯一の楽しみなので寝ます。

 

おやすみなさい。